こんにちは!エクネスの野口です。

昔から車好き(乗り物好き)ですが、最近面白いYouTubeチャンネルがあります。

中野優作 / 忖度無しの車屋社長

というチャンネルで、

バディカという車販売会社の社長さんが登場しているチャンネルです。

そんな最近よく見る中野社長さんの動画で、

【時間の使い方】忙しい人こそ実践すべき仕事と家庭を両立するための時間術を徹底解説!

という動画があったのですが、この動画の中で名言がありました。

「僕の時間は、残りの命。僕の時間を奪う人は命を削りにくるやつ。つまり死神。」

と!!!

昔から会ったこともない人にアポなしで突然来られたりすることがとても苦手だったので

共感しかありません!

中野社長のチャンネルでは、
車業界の裏話が聞けるのも面白さのひとつですが、

【有料セミナー級】トップセールスを生み続けた「買わせて」と言われる、営業の極意

のような車業界の営業に携わる人でなくとも役立つ内容の動画も投稿されていらっしゃったり
とても勉強になる内容が多いです。

(私はバディカさんや中野社長と会ったこともなく、とくに関係はなにもありません笑)

これからも定期的にチェックしたいチャンネルでした。

車を探す機会があれば、ぜひバディカさんに行ってみたい・・・

と思わせるトーク力が素敵ですね!(純粋に話の内容も面白いです)

近くに行くことがあれば直接お店に顔を出してみたいですが、

北陸にも出店されることを祈りたいと思います!