こんにちは!野口です。

ポジティブさは誰にも負けない自信があります。

先日、新小松のイオンに行って中に入ったところ、
カバンのショルダーストラップを繋ぐ部分がちぎれてしまい、
今日は運が悪い日か?
と思いモール内を歩いていたところ、

イオンの2階にリペアショップがあり、
すぐに持っていくことが出来ました。

ラッキーです。

決して安くはない修理代でしたが、
長く使いたいと思っていたものが復活するのは嬉しいです。

ちなみに弊社の従業員さんは「エシカル手当」
https://www.exness.co.jp/ethical-allowance
があるので、リペア代の補助を受けることができます。

いい会社ですね←

#自分で言うな
#役員は対象外

このブログで言いたいこととしては、

「どんなときでもツイてると思う思考は大事」

ということでした。

脳が一番影響を受けるのは一番近くで聞こえる言葉です。

そう、自分が発する言葉の影響を一番受けます。

なので自分の脳には「ポジティブな言葉」を聞かせてあげるといいですね!

今日もツイてる!